ヨーキー はちの日記


保護犬はちの生活
by 39nohana
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> nobikunJさま..
by 39nohana at 23:38
> ku_617さま ..
by 39nohana at 23:31
> inumochiさま..
by 39nohana at 23:28
たしかにすごいイジケっぷ..
by nobikunJ at 19:35
かわいい!!! 悩みな..
by ku_617 at 15:47
あらら、本当にいじけてい..
by inumochi at 10:41
> ku_617さま ..
by 39nohana at 19:37
もしかしてもしかしてもし..
by ku_617 at 16:52
> inumochiさま..
by 39nohana at 13:35
親子三代でミュージカル観..
by inumochi at 07:05
メモ帳

甘えるのが仕事です

俺は甘えるのが仕事なので、リラックスするわけにはいかない。

b0343092_23404848.jpeg
後ろ脚は、立って踏ん張る俺(笑)。

ハチくんとの大切な甘えんぼタイムです。

[PR]
# by 39nohana | 2017-04-26 23:42 | はちの生活 | Comments(0)

イジケてる俺

ママは、お引越しを控えて断捨離中。
今日は、お見積り業者さんが来るので、お片づけとお掃除でてんてこ舞いでした。

b0343092_21143247.jpeg
かまってもらえず、イジケてる俺。
b0343092_21150963.jpeg
でも、実はねむい。
b0343092_21152195.jpeg
せっかく美容室に行って、イケワンになったのにね。

来月、またパパのお仕事で海外に出ることになりました。

[PR]
# by 39nohana | 2017-04-24 21:17 | はちの生活 | Comments(4)

美味しい❗️ペリカンの食パン

浅草の有名パン屋さん、ペリカン。

以前から、よく通る浅草橋のお肉屋「肉の池田屋」さんで買えることはわかっていたのですが、なんとなくスルーしていました。

今日は、お姉ちゃんがハチとお家でお留守番してくれていたので、ランチ用に初購入。

b0343092_18501538.jpeg
お肉屋さんでメンチカツとコロッケを買って、早速サンドウィッチにしました。
なんと千切りキャベツまで売っているので、お家に着いたらはさむだけ!

食べてみたら、「美味しいぃぃぃ〜❤️」。
きめが細かく、もちっとしていて、独特の食感です。他にない食パンでした。
お肉屋さんのお惣菜も、カラッと揚がってしつこさがなく、とてもパンにあいましたよ。
b0343092_18502918.jpeg
使いかけ写真で失礼します。1,5斤で570円。
来週もパンとお惣菜、買ってしまいそう。

b0343092_18584790.jpeg
播磨坂、早くも桜が散り始めました。今年の桜はなんと儚いことよ。

[PR]
# by 39nohana | 2017-04-06 18:59 | Comments(0)

ミュージカル「雨に唄えば」

春休み、宝塚月組公演をリピートしたお姉ちゃん、昨日は宙組公演、今日は、アダム・クーパーの雨に唄えばに、ばあばとママと3世代鑑賞してきました。


b0343092_18125108.jpeg

b0343092_18122523.jpeg
b0343092_18102004.jpeg
アダム・クーパーさんの目線、いただきました‼️

昨今のSNS拡散を見込んでか、カーテンコールからは撮影可でした。

分かりやすいストーリー、シンプルな歌の構成、巧みなタップダンスでとっても楽しめる作品でした。そして、アダム・クーパーはやっぱり王子様でした❤️

b0343092_18184126.jpeg
ママ、いい子でおるすばんしたよ。 うちの王子様 はち





[PR]
# by 39nohana | 2017-04-05 18:20 | Comments(2)

ハチくんとお花見

今日は、暖かい1日でしたね。

せっかくなので、ハチくんとおさんぽを。

b0343092_19275264.jpeg
播磨坂、だいぶ咲き揃ってきました。明日には満開かな。
b0343092_19284416.png
ハチと二人のおさんぽだったので、一生懸命自撮りしてみました。

b0343092_19294042.jpeg
伝通院は、枝垂れ桜とソメイヨシノが並んで綺麗。



[PR]
# by 39nohana | 2017-04-04 19:33 | はちの生活 | Comments(0)


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
甘えるのが仕事です
at 2017-04-26 23:42
イジケてる俺
at 2017-04-24 21:17
美味しい❗️ペリカンの食パン
at 2017-04-06 18:59
ミュージカル「雨に唄えば」
at 2017-04-05 18:20
ハチくんとお花見
at 2017-04-04 19:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧