人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル「雨に唄えば」

春休み、宝塚月組公演をリピートしたお姉ちゃん、昨日は宙組公演、今日は、アダム・クーパーの雨に唄えばに、ばあばとママと3世代鑑賞してきました。


ミュージカル「雨に唄えば」_b0343092_18125108.jpeg

ミュージカル「雨に唄えば」_b0343092_18122523.jpeg
ミュージカル「雨に唄えば」_b0343092_18102004.jpeg
アダム・クーパーさんの目線、いただきました‼️

昨今のSNS拡散を見込んでか、カーテンコールからは撮影可でした。

分かりやすいストーリー、シンプルな歌の構成、巧みなタップダンスでとっても楽しめる作品でした。そして、アダム・クーパーはやっぱり王子様でした❤️

ミュージカル「雨に唄えば」_b0343092_18184126.jpeg
ママ、いい子でおるすばんしたよ。 うちの王子様 はち





Commented by inumochi at 2017-04-06 07:05
親子三代でミュージカル観劇、微笑ましいですね。おばあちゃま、喜んでいらっしゃったでしょう。お姉ちゃんは、月組さんファンなのですか?あの作品は、音楽が素晴らしくて好きです。今回、たまきち君、若いのに貫禄で頑張っていましたし、みやるりちゃんも良かったですね。
私は、先週、みっちゃんが退団後初のコンサートで、一週間日替わりでゲストとのコラボコンサートがあり、つい4日も通ってしまいました(^^;)。満足。秋のミュージカルも楽しみです。
とはいうものの、「我が家の王子様」はやっぱりワンズですね(笑)。
Commented by 39nohana at 2017-04-06 13:35
> inumochiさま
母は、孫と共通の話題ができることが嬉しいようです。
今回は、前から4列目だったので、しぶきが飛んできてテンションが上がったようです。

娘、最近ありちゃん推しなので、入り待ちも行っていました。
グランドホテルは、版権の関係でブルーレイ化されないので、作品自体も気に入って一生懸命当日券に並びに行ってました。たまきちのフレッシュ感、ストーリーと実直な感じがマッチしていて良かったです。みやるりの演技も可愛かったですね。
あの作品の様式美、宝塚にはあまりない退廃的ムード、私も好きです。
でも、一番はカルーセルロンドのみやるりのキメキメ、キレキレなダンスかな。

みちこさんのコンサート、日替わりで行かれたのですね。退団後すぐ、HPで発表されて、流石だなぁと思っていました。
パジャマゲームの女性役、どんな感じか楽しみです。
by 39nohana | 2017-04-05 18:20 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana