人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別宅でへそ天デビューした俺

別宅でへそ天デビューした俺_b0343092_21455620.jpeg
俺は、順応性の高い男だから、もう別宅でへそ天で寝るぜ。

別宅でへそ天デビューした俺_b0343092_21471255.jpeg
今日のお姉ちゃんのお昼ごはん。
鶏のアンヨと豚のスペアリブの蒸しご飯。
香港育ちのお姉ちゃんは、ローカルフードがお得意です。
ママには食べられない・・・。

Commented by inumochi at 2017-06-20 08:48
はち君、豪快なへそ天寝! これなら安心ですね。
このきれいなポンポン、なでなでしたいなぁ。

鶏の足、ずっと昔、それこそ香港のレストランで、小さな子が鶏の足を握って美味しそうにしゃぶっているの見たときに、軽いカルチャーショックを感じたのを思い出しました(笑)。コラーゲンいっぱいで美容には良さそうです。
Commented by 39nohana at 2017-06-21 12:46
> inumochiさま

先日、自宅をはけてから最後に実家に2泊した時、ハチにひとしきり文句を言われました。寂しかったんだそうです。T_T
いないなら諦められるけど、顔を見るとダメなんでしょうね。
やっぱり単純じゃありません。
でも、それなりに折り合いつけて楽しくやってくれてるみたいです。父と母には感謝です。

Commented by ku_617 at 2017-06-21 18:33
ちょびぺろで眠るこの姿!首、苦しくないのかな・・・とやっぱり気になってしまいます。でも、へそ天だし、きっとはちくんは熟睡。かわいいなぁ、いつまでも見ていたい寝姿PHOTOです♪

---*
くーの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございます。このあと、トリミング後の例の写真をUPする予定です。今回も、困惑のくー、笑えます!
Commented by 39nohana at 2017-06-22 10:05
> ku_617さま

ちょびぺろの時は、真にリラックスしてるときなんですよね。
間抜けな顔がまた可愛くて。
別宅でも、ああやってリラックスできるのは、はちの才能です。
くーちゃんの困り顔シリーズ、今回も楽しみにしてますね。
by 39nohana | 2017-06-19 21:49 | はちの生活 | Comments(4)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana