人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日食べたもの

金曜日食べたもの_b0343092_09554104.jpeg
粢飯(チーファン)15ドル
凍豆乳(ドンダウジョン) 6ドル

間口半間のお持ち帰り専門店で。
チーファンは、もち米のおにぎりのようなもので、中に揚げた麩と肉でんぶ、お漬物が入っています。こちらは、通常のものよりやや小ぶり。
以前はもち米100%だったのに、普通のお米を混ぜて作るようになってしまったこのお店。あーあ、もう買わないよ。サヨウナラ。
金曜日食べたもの_b0343092_09555536.jpeg
バナナ豆乳スムージー 48ドル
カフェラテ 40ドル

お昼ごはんは21ドルだったのに、お洒落なカフェに入ると大逆転(笑)。
アニエスbカフェです。日本未進出ですね。
スタバのようなセルフカフェですが、ケーキやサンドウィッチ、パスタなどのお食事メニューは本格派。お花屋さんを併設したスペースは、気持ちのよい場所です。
金曜日食べたもの_b0343092_09552388.jpeg
ポークネックのロースト
青パパイヤのサラダ
ごはん
108ドル

お夕食は、お家の近くベトナム料理屋さんで外賣。
お店のお兄さん、私たち母娘を覚えていました‼️
オイマイは20%オフです。二人でシェアしてお腹いっぱい。
安くて美味しい(*^^*)

by 39nohana | 2017-06-25 06:55 | 香港生活 | Comments(0)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana