人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚ライブビューイング@香港

早霧せいなさん退団公演、ライブビューイングのチケット確保しました。なんと残り4枚で、お姉ちゃんとママ2枚取りました。

宝塚ライブビューイング@香港_b0343092_21465662.png

いったい、この香港で宝塚をご覧になる方々って、どんな顔ぶれ?日本人?香港人?
まさか売り切れ寸前とは‼️

買えて良かった〜。

宝塚ライブビューイング@香港_b0343092_21491032.jpg
宝塚ライブビューイング@香港_b0343092_21493541.jpg

香港ステーションのIFCアップルストアから臨む、香港らしい風景です。

Commented by inumochi at 2017-06-27 07:20
そうでした、今や香港でも宝塚が見られるのですね。
良かったですね。
私も、どんな人が香港や台湾のビューイングを見るのか気になっていたので、レポートをお待ちしています。
先週見てきましたが、ショーは100%サヨナラ仕様で、ファンはうれしいでしょうね。
そうそうお嬢さんご贔屓のありちゃん、早くもバウ主演、すごいですね。

↓インド料理、すごく濃厚な感じで美味しそう!香港はイタリアンも美味しいし、お寿司も美味しかったりするので、本当に食の天国ですね。
Commented by 39nohana at 2017-06-28 11:10
> inumochiさま
よくご存知で。来年秋の台湾公演は、娘の秋休みとかぶれば一緒に観に行きたいと思っています。
それにしても、本公演だけでなく、地方公演や梅芸などもあったりしまして、すごいなぁと感心してます。今はなんでもボーダーレスですね。

そろそろ自炊環境が整ってきたのに、安くて美味しいローカルレストランに囲まれていて、なかなかおかずを作る気になりません。年々オーダーにも慣れて、絶妙な量とバランスで、野菜不足にもならないし。腕がなまって、ますます料理から遠のきそうです(笑)。
by 39nohana | 2017-06-26 21:44 | 香港生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana