人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいな

たのしいな_b0343092_08075054.jpg

動く車に大興奮。

Commented by ku_617 at 2017-08-03 16:16
ちょびぺろ、かわいい♪
こんなに出ていたら、ぷちっとつかめそう。
そういえば、inumochiさんのところの次男坊君も、動く列車、プラレールに夢中っていう写真が以前ありましたね。
男の子は人も犬も、車とか電車のような動くものが大好きなのかなぁ。くーはどうだろ。今度、ミニカー(なぜかチョロQが1台あるので)走らせてみようっと♪
Commented by 39nohana at 2017-08-03 17:12
> ku_617さま

私も、この写真を見て、次男坊くんのプラレールを思い出しました。
やっぱりヨーキーは、もともとネズミを捕まえる犬なので、チョロチョロっと動くものには、反応しますよね〜。
チョロQ、きっとハマりそう!
by 39nohana | 2017-08-01 08:07 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana