人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉そうなハチとかわいいハチ

偉そうなハチとかわいいハチ_b0343092_10434593.png

ダメですよ、ハチくん。
おやつは、まだ早いんだって。

偉そうなハチとかわいいハチ_b0343092_10443125.png

ママが呼びかけたら、キラキラおめめの可愛いハチになります。



Commented by nobikunJ at 2017-08-06 18:45
私にとっては、どちらもかわいいはちくんです。
散髪してすっきりしたはちくんも男前。
ところで、はちくんはママさんはどこにいると思っているんでしょうね。
もしかして2階にいるとか(笑)
聞いてみたいですね。
Commented by 39nohana at 2017-08-07 07:10
> nobikunJさま

そうですね、ワンコのモッサリ姿も可愛いし、サッパリしてもやっぱり可愛いです。
サマーカットの切り立ては、別の生き物か(笑)と思うこともありますが。

ハチは、FaceTimeで初めに呼びかけると、まず玄関の方を見ますね。でも、すぐにやっぱりいない、とわかって、マイペースに動き始めます。映像は認識しないので、呼びかけると声のする方へしっかり向いてくれます。パパの声が一番反応しますね。
写真のハチとは、いつも目が合うような気がするのです。まさか、と思うけど、iPodの先に私がいることがわかっているような、真っ直ぐの目線です。
by 39nohana | 2017-08-05 10:36 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana