人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アグレッシブにいく俺

アグレッシブにいく俺_b0343092_07023818.jpg

お散歩中に、初めてのお友達と会った俺。
アグレッシブにいくぜ。

ばあばは、仲良くできたって言ってたけど、お相手のワンちゃん、腰が引けてるよね(笑)。



Commented by nobikunJ at 2017-10-08 09:48
何事にもアグレッシブなはちくんの姿勢、見習わなきゃ(笑)
それにしてもどんぐりくんとか、今回のわんちゃんとか、仲良しさんがいっぱいできるといいですね。

Commented by 39nohana at 2017-10-08 12:30
> nobikunJさま

以前はヘタレで、全然グイグイ行かなかったんですけどね。多分、今の家で俺が王様の自覚があるので、アグレッシブに行く俺様になったのかもしれません。家来(ばあば)に見せつけなきゃいけないですから。
お散歩でお友達ができて、お散歩が楽しみになってくれると良いのですが。
by 39nohana | 2017-10-08 07:02 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana