人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ天

へそ天_b0343092_10065363.jpg


日曜日の朝、パパとママの間で「へそ天」の朝寝です。
この週末、お姉ちゃんはお泊まりでいません。
ハチにとっては、邪魔者がいなくて、幸せなひととき⁉️


Commented by nobikunJ at 2016-07-24 10:58
はちくん、見事なへそ天で、最高の日曜日の朝ですね。
口からちょこっとのぞいている舌がかわいい。
お姉ちゃんはきっとはちくんがどーしてるかなー、と思ってますよ。
仲良くね。
Commented by 39nohana at 2016-07-25 21:09
nobikunJ様

今日、お姉ちゃんが帰ってきましたが、さすがに喜んでいました。
遊ぼう、とせがんでいましたね。
遊びたいけど、ママは取られたくない。やっぱり兄弟ですね(笑)。
Commented by ku_617 at 2016-07-27 16:52
うわ~♪これは見事なへそ天!
おなかぐるんぐるんしたいですーーー♪(・・・ぐるんぐるん?手のひらでくしゃくしゃするかんじ。わかりづらい(笑))
Commented by 39nohana at 2016-07-29 21:16
ku_617さま
あまりの見事なへそ天ぶりに、起こさないようにそっと撮影しました。
ワンコのお腹って、あったかくて気持ちいですよね。
うちは、ぐるぐるナデナデすると、くるりと起き上がってしまいます。まだまだ警戒心があるのかしら⁉️
by 39nohana | 2016-07-24 10:03 | Comments(4)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana