人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fuel ESPRESSO @金鐘

Fuel ESPRESSO @金鐘_b0343092_16170857.jpg

香港、ここ数年でコーヒー文化が根付きました。
8年前、美味しいコーヒーが飲める場所がほとんどない時代、IFCにしかなかったこの店、数年後にもう1店舗、またその数年後、こちらに店舗を増やしました。

コーヒーは、スターバックスの2割り増しのお値段ですが、毎度ぶれないクオリティと、店員さんのホスピタリティの素晴らしさで、ついつい立ち寄ります。

ちょっと甘じょっぱいクリームチーズフロストたっぷりのキャロットケーキ。
お皿で頂かず、半分持ち帰れるようにパックでもらいます。生地もしっとり、スパイスも香って美味しい〜。

97ドル
香港のイケるカフェはそれなりのお値段です。

by 39nohana | 2017-07-07 16:16 | 香港生活 | Comments(0)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana