人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぽふりふり

ちっぽふりふり_b0343092_23204879.jpg

大好きなお友達ができました。
尻尾が小刻みにふられているのが、よく分かります。
お耳を中央に寄せて、「とっても楽しい」のサインです

パグちゃんのお名前は、どんぐりちゃん。
ハチをどうぞよろしくね。



Commented by nobikunJ at 2017-09-30 16:56
かわいい!
確かにちっぽぶんぶんのはちくん、嬉しさが伝わってきます。
良いお友達ができてよかったね~。
どんぐりちゃんもいい名前。
今度は是非正面のお顔を見せてください。
Commented by 39nohana at 2017-09-30 21:41
> nobikunJさま

ばあばは、あんなに小刻みに尻尾を振る姿、初めて見たそうです。
パパも尻尾振ってるね〜、と写真を見て、すぐ気づいていました。
可愛い姿です😍
私も、どんぐりちゃんのお顔、見てみたいです。リクエストしておきますね。
by 39nohana | 2017-09-27 23:20 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana