人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おネムの甘えん坊

おネムの甘えん坊_b0343092_11351675.jpg

夜、じいじの腕にぴったんこしてねんね。

Commented by アッシュのばあや at 2017-10-22 03:03 x
このおねむのとろんとしたお目目、
じいじさんの腕に安心して寄りかかってる
甘えた様子がたまりませんね〜^_^
ばあばさん、ナイスショット!
日本もいよいよ台風が近づいてきて
明日は選挙行くのは大変だろうと
今日初めて期日前投票に行ってきました。
クロちゃん連れでしたが交互に投票所に
入る度にちょいと吠えが💦
先日そちらで警報が出てた台風一過は
大丈夫でしたか?
Commented by 39nohana at 2017-10-22 11:45
> アッシュのばあやさま

この週末は、日本に大型台風ですね。クロエちゃん地方は、いかがですか?ちょっと季節はずれの台風、被害がないことを祈るばかりです。
クロエちゃんも選挙にお伴したのですね。うちも、臆病の噛みつき男ですから、とても一人で繋いでおくなんてできません。
ハチは、夜は一人でハウスに行って静かにしているのが好きなのですが、この日は珍しくじいじに甘えていたみたいです。ちゃんと誰に好かれればいいか、わかってますね。賢いです。
by 39nohana | 2017-10-21 11:34 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana