人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANGO ARGENTINIAN STEAK HOUSE @中環

TANGO ARGENTINIAN STEAK HOUSE @中環_b0343092_18191590.jpg

ラーメン丼級のサラダ。
柔らかいカラマリがたーっぷり。

TANGO ARGENTINIAN STEAK HOUSE @中環_b0343092_18201339.jpg

10oz(283g)のアルゼンチン牛のリブアイステーキ。

TANGO ARGENTINIAN STEAK HOUSE @中環_b0343092_18212997.jpg

ローストポテト、スキニーフライズ、グリーンサラダのサイド。
1ソフトドリンクがついて、サービス料込み306ドル。

アルゼンチンビーフは、日本に輸入されていないそうです。赤身の熟成肉とのことで、6種のソースが供されて、
飽きずに食べ進められます。

まあ、それにしても、全て巨大ポーションです。
味付けも、プレゼンテーションもよく、接客も良い。
やっぱり人気店だな、と思います。

少しお洒落して、がっつりお肉食べて、沢山お喋りするって、やっぱり楽しいですね。


Commented by nobikunJ at 2017-11-11 17:52
アルゼンチン牛って、確かにいただいたことないですね。
香港では割と普通に出回っているのですか?
こういうごはんをいただきながら、みんなでガヤガヤやるのって、本当に楽しいですよね。
Commented by 39nohana at 2017-11-12 13:56
> nobikunJさま

なんでも、アルゼンチンビーフのために、日本から旅行に来られる方もいるとか。グルメで有名なジャニーズの長野くんも訪れたと聞きました。

香港に、アルゼンチンビーフのステーキハウスは3軒あるとのこと。高級スーパーにも流通していないようなので、わざわざその3軒に行く必要があるみたいです。
ディナーに行かないと、肉の良し悪しの話はできないと思いますが、ランチはCPが良くて、赤身肉の美味しさを十分味わえました。
でも、牛は和牛が一番だと思いまーす。
by 39nohana | 2017-11-10 18:18 | 香港生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana