人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃあね

じゃあね_b0343092_21091378.png

FaceTime中は気にしてる風もないのに、「じゃあね」と言ったときの寂しげな表情に、心が痛みます。




Commented by naoyuki1977 at 2017-11-29 00:14
はちくんは、「じゃあね」という言葉の意味が分かっているのかもしませんね。
ぺろは、「行くよ」とか「ご飯」の言葉を覚えているらしく、
その言葉を聞くと興奮する傾向があります。
Commented by あっしゅのばあや at 2017-12-01 02:00 x
あー、こんなお顔されたら切ないですねぇ^^;
「じゃあね」ってなんだかお別れそのもので悲しいので
「またね」はいかがでしょう?



Commented by 39nohana at 2017-12-01 09:16
> naoyuki1977さま

ワンコたちはみんな賢いですね。
3歳くらいの知能がある気がします。
だいたいお散歩と食べ物関連の言葉は、すぐ覚えますよね。
行くよ、に反応するって言うことは、ぺろちゃんはお散歩が大好きなんですね。ご近所散歩、素敵なエリアでワンコフレンドリーなお店も多いですものね。
これからも、東京素敵ライフを見せてください。
Commented by 39nohana at 2017-12-01 09:23
> あっしゅのばあやさま

そうですね〜、もう少し前向きなセリフに変えてみましょう。
FaceTime、最近はまたか?っていう感じで、私の声は聞いていないようなそぶりなんですけど、どう思ってるんでしょうね。いつか、犬と喋れる機械とか開発されたらいいですね。
by 39nohana | 2017-11-27 21:08 | はちの生活 | Comments(4)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana