人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい寝姿

かわいい寝姿_b0343092_13035373.jpg

Commented by nobikunJ at 2017-12-09 15:29
はちくん、あいかわらずかわいい写真ばっかりで、じいじさん、ばあばさんから愛情をたっぷり注がれている証拠ですね。
抱っこされてお散歩、気持ちのこもった足湯付きリレー方式のシャンプー、暖かな布団の上でお昼寝。
はちくんは本当に幸せものだな~
Commented by 39nohana at 2017-12-10 21:45
> nobikunJさま

本当にハチとの生活を楽しんでくれていて、二人が生き生きとしてきているので、私も安心です。
ハチは、毎日お留守番もなく、お散歩に行って、たくさんボール遊びをしてもらって、実は私達家族といるより、犬ライフとして幸せなんだとも思います。
ほぼ毎日FaceTimeで元気なハチを見られて、私自身も癒されています。
by 39nohana | 2017-12-09 13:03 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana