CATS@香港演芸学院

b0343092_08361905.jpeg

ロンドンプロダクションのCATSが、香港に来ています。

HKAPAのホールは、帝劇と違って、こじんまりしていて、舞台との距離感が近く、半円に配置されたシートでとても見易いです。

今回は、舞台上の役者さんのお化粧や表情、子細な動きがしっかり見える上に、舞台の全体も見渡せる最高のポジションでの観劇。

ダンスは圧巻、コーラスも秀逸で、今まで観たミュージカルの中でダントツナンバー1の感激でした。
往年の名作は、古さを感じさせず素晴らしい。

長老猫役のJOHN ELLISさんと写真を撮っていただきました。ロンドンでは、オペラ座の怪人などにも出演された実力ある俳優さん。こんな体験、日本ではあり得ない‼️





[PR]
Commented by inumochi at 2018-01-29 17:14
わー、ロンドンキャストでのキャッツ! うらやましいです!
キャッツはやっぱり名作ですよね。
東京ではミュージカルと言うと大箱での公演が主ですが、本場ロンドの劇場は小さいですものね。すぐ近くて見られると、臨場感が違いますよね。
そうそう、今月の雪組も、素晴らしいですよ。曲も素晴らしい上に、新トップコンビはみちふうに勝るとも劣らない歌うまコンビなので、聞いていてうっとりしました。
Commented by 39nohana at 2018-01-29 21:51
> inumochiさま

本当に素晴らしくて、お友達に勧めまくりです。
極東まで、二軍の布陣かと思いきや、メモリーを歌うプリンシパルは、ロンドンのミスサイゴンでキム役を務めた一流。素晴らしいキャストで香港まできてくれました。
日本は、四季のおかげでいつでも見られるかわりに、四季が権利を保有している関係か、ロンドンのプロだ区ションはやってきませんね。近くですから、これからいらっしゃいませんか?たしか2月11日くらいまでやってます。(かなり本気。笑)
光降る、は来月11日にライブビューイングです。楽しみにしてます。
by 39nohana | 2018-01-25 08:35 | 香港生活 | Comments(2)

はちのお留守番生活と、ママの香港生活を綴ります。


by 39nohana