一時帰国

b0343092_11265789.jpeg

ソメイヨシノは散りかけて、枝垂れ桜に迎えられました。

b0343092_11274810.jpeg

ハチくんのお散歩道は、桜でいっぱい。
こんなところを毎日お散歩できて、ハチは幸せだね。

パパは短い滞在だったけど、しっかり甘えんぼできて良かったね。

さて、ママとお姉ちゃんには、なぜか淡白な反応だったハチくん。
一時帰国中でも、時間がくれば、いつものスケジュールでじいじと2階へ上がり、マイペースを貫きました。
私たちが香港へ戻っても、なんの変わりもないんだって。

でも、それを聞いて安心しました。
今の生活が、とっても幸せなのね。
ママはハチの幸せが一番です。

[PR]
Commented by nobikunJ at 2018-04-09 17:23
お帰りなさい!
そうですね、マイペースで生活できているはちくんは、幸せな証拠ですね。
でも、淡白に装っていても、はちくん、絶対に嬉しいはずですよ。
ストレートに喜びを表現できない、男って、そういうものです(笑)
素敵な一時帰国となりますよう、お祈りしております。
Commented by inumochi at 2018-04-10 15:03
おかえりなさい。桜、間に合って良かったですね。
あんなにママさん大好きだったのに、久しぶりに会ったら、クールなはち君だったのですね。また置いていかれるかもしれないと、ちょっと警戒したのかな。ヨーキーって、甘えん坊のくせに、すごくマイペースなところもありますよね。空気なんて読むどころか、空気って何? みたいな(苦笑)。でもおっしゃっる通り、ばあばさんとじいやさんとの生活に満足している証拠、ばあばさんたちの心遣いの賜物ですね。幸せなはち君です。
Commented by 39nohana at 2018-04-12 18:48
> nobikunJさま

怒涛の1週間でした。
ハチは、実はものすごく戸惑っていました。
じいじ、ばあば、パパ、ママ、お姉ちゃんの5人が五角形で座っていたら、ちょうどその真ん中で立ち尽くしていました。
一体誰のところにいったらいいんだろう?と困惑しながら、各自の顔を見比べました。

いや〜、ハチの頭の良さに脱帽です(親バカ)。考える犬です。
翌日からはマイペース。
そうですか、ハチはクールを装いましたか。
別れが辛いかと思ったけど、お互いあっさりと元の生活に戻れました。みんなが幸せな証拠です。



Commented by 39nohana at 2018-04-12 18:56
> inumochiさま

売れっ子芸能人並みの1週間を駆け抜け、香港に戻りました。
ハチが不安定になったら可哀想だと思って、心配したのも杞憂に終わり(笑)ました。
娘は、月組の当日券に並び、スカイツリーの宝塚展を見て、キャトルとアンで買い物して、満足したようです。学校のお友達や幼馴染と連日あそび、日比谷の某カラオケで宝塚の歌を歌いまくり、まあ、楽しい楽しい一時帰国だったのでは。
私は、検診や買い物の合間合間に、お友達とランチ、お夕食をとって、毎日1万5千歩ほど歩き回りました。疲労困ぱいしました。いつか一時帰国の折にはお目にかかりたいです。

by 39nohana | 2018-04-09 11:26 | はちの生活 | Comments(4)

はちのお留守番生活と、ママの香港生活を綴ります。


by 39nohana