人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視する俺さま

監視する俺さま_b0343092_08474774.jpg

じいじが新聞を読み終わったら、俺さまの朝ごはん。

だから、じいじを見張ってるんだぜ。



Commented by inumochi at 2018-06-25 16:12
一生懸命一番高いところに陣取って見張ってるハチ君、可愛い💕 こんな風に見張られたら、じいじさんも、ゆっくり新聞なんて読んでいられないですね😁。
Commented by ku_617 at 2018-06-27 15:48
あはは~
こんなに近くから見張られていたら、じいじさん、ゆっくり新聞を読むこともできないかも。でも、こんなかわいい見張りなら、ずっと見ていて欲しいからわざとゆっくり読むふりとか、しちゃうかも、わたしだったら。(←いぢわる(笑))
Commented by 39nohana at 2018-06-30 08:44
> inumochiさま

ハチは、我が家にいるときは、待ちきれずに朝一番に食べていたのですが、こちらでは習慣が変わって、朝は待てるようになりました。
あんなガン見されたら、笑ってしまって読み続けられないですよね(笑)。


Commented by 39nohana at 2018-06-30 08:47
> ku_617さま

待ってる姿が可愛くて、写真を撮ってるくらいですから、わざと待たせているのかも(笑)。
目は口ほどに物を言う、と言いますが、あの食い入る瞳からは、物凄い念が入ってますよね。
口がきけたら、「早くくれよ、待たせるんじゃねーよ。」くらい生意気言いそうです。
by 39nohana | 2018-06-24 08:47 | はちの生活 | Comments(4)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana