人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊王子

甘えん坊王子_b0343092_09033101.jpg

じいじにぴたっ〜。

甘えん坊王子_b0343092_09043609.jpg

甘えん坊のハチです。



Commented by inumochi at 2018-08-07 12:43
写真には写っていないじいじさんのにんまり顔が目に浮かぶようです(^。^)。この写真を見ている私まで、ついニヤニヤ。
Commented by nobikunJ at 2018-08-08 16:46
はちくん、じいじさんが本当に好きなんだね~
かわいいなぁ~
じいじさんがうらやましいな~

はちくん、お誕生日おめでとう!
また一年、元気な姿を見せてくださいね。
Commented by 39nohana at 2018-08-16 10:18
> inumochiさま

仲良く喧嘩しながらやっている不思議な関係です。
こんなにも、じいじに懐くとは正直予想外でした。
こんなことをされては、メロメロになりますよね。
ハチはよく人の心のツボをおさえてますね(笑)。
Commented by 39nohana at 2018-08-16 10:22
> nobikunJさま

ハチのお誕生日、ご自身のブログでも思い出して頂き、こちらにコメントまでありがとうございます。
なんと、じいじとばあばは、当日の夜、私たちがFace timeするまで、すっかり忘れてました!でも、彼は王子様ですから、毎日がバースデイボーイ以上の好待遇。
いいのです、いいのです。
ハチがこの1年も幸せであるよう、一緒に見守って頂けると幸いです。
by 39nohana | 2018-08-03 09:02 | はちの生活 | Comments(4)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana