人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shake ShackとShare Tea

Shake ShackとShare Tea_b0343092_22303075.jpeg

週末は、パパと二人でお散歩へ。
山の裾の舗装路を、トコトコ1万歩歩いて、街に降りてシェイクシャックへハンバーガー食べに行きました。

香港では、未だ行列中。
バーガーは何回も食べていたけれど、今回はシェイクに初挑戦。アイスクリームを攪拌したままのような美味しさにビックリ。出会わなければよかった禁断の味です。

そんな甘い飲み物を飲んだばかりで、パパが流行りのタピオカミルクティのスタンドで、飲み物が買ってみたい!と。

Shake ShackとShare Tea_b0343092_22350274.jpeg

香港に数多ある台湾から来たお店の代表格、シェアティーです。限定の黒糖ミルクタピオカ。
注文したら、30分もかかりました。
大粒でもちもちのタピオカは、黒糖味で確かに美味しいけれど、まあごく普通。
女子高生は大好きみたいだけど、甘い飲み物に炭水化物入りなんて、恐ろしくて飲めません(笑)。

Shake ShackとShare Tea_b0343092_22385862.jpeg

ママ、俺みたいに太りまちゅよ。 by はち

by 39nohana | 2018-12-05 22:27 | 香港生活 | Comments(0)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana