人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正体不明

正体不明_b0343092_10502160.jpeg

プライバシーの侵害でちゅ。 by はち


Commented by あっしゅのばあや at 2018-12-14 02:43 x
はちくん‥‥怖いでちゅ‥‥💦

はちママさま、パソコンからコメントなかなかできなくて、アイフォーンにはちくんお気に入りに入れてコメント入力してみました。去年エキサイトに苦情言ったけど未だに改善されないままでちゅ(-。-;
Commented by あっしゅのばあや at 2018-12-14 02:51 x
ごめんなさい、呼び捨てになってました。はちくんママでした💦パソコンと違って入力しにくい〜(言い訳)
Commented by 39nohana at 2018-12-15 22:28
> あっしゅのばあやさま

白目を剥くのは、爆睡するときのお約束のようです(笑)。

そうそう、私はきっとずっと「あっしゅのばあや」さんとお呼びしてます。あっしゅさんのばあやさんとお呼びしてないです。私はハチのママですよ、どっちでも全然気にしておりません!お気軽に呼びかけてください。

by 39nohana | 2018-12-13 10:50 | はちの生活 | Comments(3)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana