人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチのお友達

ハチのお友達_b0343092_07275505.jpeg

我が家で暮らしていたときは、お友達と上手にご挨拶できなかったのですが、じいじとばあばのおうちの周りは、たくさんのお友達がお散歩しているので、少しずつ慣れてきました。
チェスくん、サリーくんです。

※おまけ

ハチのお友達_b0343092_07300653.jpeg

近年人気の冰皮月餅。
皮は求肥のような感じ。これは、マンゴー味の皮、栗餡にマンゴーペースト入り。アイス月餅と呼ばれていますが、雪見だいふくっぽいけど、中身はアイスじゃなくて、あんこ。
どうせなら、中身はアイスクリームにすれば良いのに、と思うのは、日本人だからかな。



Commented by nobikunJ at 2019-09-03 17:04
はちくんがすごいというよりも、じいじさん、ばあばさんの愛情あふれるお世話の賜物ですかね。
のび太は最後まで他のワンコが苦手でした。
じいじさん、ばあばさん、すごいです。
はちくんも、チェスくんも、サリーくんもみんな可愛いなぁ。

ところで、私もアイスに1票!(笑)
Commented by 39nohana at 2019-09-05 09:58
そうですね〜、根気よく、徐々に徐々に慣れさせてくれたんだと思います。
犬サンクチュアリィの川沿いの遊歩道、頻繁に会うお友達がいるのも良かったのでしょう。以前の住まいの側は、犬のお散歩には過酷な都心の道路だったので、そもそもあまりワンコと行き会わなかったです。
by 39nohana | 2019-08-31 07:27 | はちの生活 | Comments(2)

はちの実家お預け生活。ママは2021年5月より、シドニーで生活。


by 39nohana